アメリカ留学日記

アメリカ・ミネソタの大学に正規入学してます。日々の記録。お手柔らかに…。

ふう

やっほー!ゆうなたりーです!

 

正直やっほーとか言える状態じゃない。

めちゃくちゃ疲れてる。こんな事言うべきじゃないのかもしれないけど。

 

今日は明日が締め切りのRAとメンターの仕事にアプライした

なんかもう二つもカバーレター書いていろんな人に見せて回ってエントリーしてよく分からない1週間だった

 

初めての学期でアルバイトすべきじゃないって言われるけど(実際には次のセメスターからのバイト)、RAになれば寮にタダで住めるし食堂もタダだし、デスクで仕事すれば時給も発生するしこんなにいい仕事ないと思う

 

メンターになれば一学期で$1300くらい稼げるからお小遣いになるし

 

でもなんかよう分からんくらい忙しくて自分が何してたのかもよく分からないな

 

 

来週はサイエンスのテストあるし、エクセルのオンラインのクラスは今まで友達と格闘しても終わらんし

明日は女性学の映画見てレポート書かなきゃだし

 

 

今週はヨガのクラスに行く暇さえなかった

 

ふーーーー

 

なんか最近野菜ばかり食べてる

太りたくないのに太ってる気がする

 

You are fine! Even though American, they gain weight when they are freshman とか言ってるけどそういう問題じゃなくて私は太ってる私がいやなんじゃー!

 

寮に帰れば相変わらずラウンジは大賑わいで「ゆうなああああ」って引きとめられてなんだと思えばHappy Birthdayyyyyyyy!!!って私はどんな反応するのが正しいんでしょう

 

 

ふう

 

癒しが欲しいよう

 

なんかアメリカ来てから考えることがなくなった

考える暇さえない

こうしてブログ書かなきゃ何がどうなのか整理できないし

てかなんかブログ書いてても文章変だし

 

これが3年間続くとかどうなるのかな

まぁ2年で卒業できるかもしれないけど2年は短い気がする

でも1日がこんなに短くて何がどうだかようわからんから時間とかもうよく分からない

 

 

you need chilling ってそんな時間どこにあるのじゃー!!!

 

 

ふう

 

そういや今日火災報知器がなってクラスのみんな避難して、その時に友達と逃げたの楽しかったな

 

ふう

 

ふうしか言ってない

まとまりないしこれ誰のためになるぶんしょうなのかね

 

Bye!